

週末には・・・

大貝獣物語の記事、書き上がってはいるのですが、なけなしの加筆・修正等ございますので、週末にはアップできるかなーといった感じです。
(その1とその2も含め、アップした後も若干修正するかもしれませんが、ブログの特権ということで・・・・もちろん伝えたいところ・言いたいところ自体は変わりませんが)

好き勝手に思ったところを書いている記事だというのには、いつもと変わりのない内容なのですが、あんなに長くなるとは予想外でした。
愛のなせる技・・・というより、文章力・語彙が貧弱な証拠です(今更だっちゅーの)。
いつかは、洗練された的確な文章を書けるようになりたいものです。
精進します!

週末といえば「モンスターファーム」のDVDが来ちゃうんだな♪
いやー、待ち遠しい!

ただ、最近の状況から大丈夫だとは思うけど、万一のこととして、休日出勤だけはご勘弁願いたい・・・・

この記事へのコメント

DVD!? - 佑夜 - 2009年10月24日 18:55:31

も、モンスターファームが!?
す、すごい・・・・・・!知ってる方がいるなんて!!
私の周りにはいないんです、知ってる人
だからすごく驚きました・・・!

Re: DVD!? - morgane - 2009年10月25日 03:09:38

佑夜さん、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます!

すみません、もしかして「モンスターファーム」の最新作だと思ってしまわれましたか?
だとしたら、実は違うんです。

記事の中で書いているDVDというのは、2000年に放映されたアニメ「モンスターファーム」がDVDソフト化された物のことです。
つまり昔のアニメ作品ですね。大好きな作品なのですが、最近になってやっと発売されたので、年甲斐もなくはしゃいでいます。
紛らわしい書き方でビックリさせてごめんなさい(汗)

というか、アニメのことは承知で、そもそもこちらの勘違いだったらごめんなさい(滝汗)
佑夜さんの年代の方からすると、アニメの「モンスターファーム」って、なかなか知らない作品だと思ったので、こちらの記事で誤解を与えてしまったのではないかと思って・・・・

よろしければ、またコメントをお待ちしております。

いえ、こちらも - 佑夜 - 2009年10月25日 13:19:23

そのつもりで聞きました!
幼い頃に見てたんです、アニメのモンスターファーム!!
レンタル屋に行ってもなかなか(というかほぼ完璧に)置いてないのではしゃぎまして・・・
確かに同世代に知ってる人はいませんが
こうして同じ知ってる方がいるだけで嬉しいです!!
もう一度見るために今でもレンタル屋を探しています(笑)

Re: いえ、こちらも - morgane - 2009年10月25日 20:51:49

マ、マジですか!?

いや、勝手に勘違いして申し訳ありませんでした・・・
私も、同じく知っている方がいてとても嬉しいです!

アニメのモンスターファームは、個人的には「デジモン」や「ポケモン」よりも大好きな作品ですね。
確かにレンタル店にはなかなか置いてないですが、あるところにはありますし、DVD自体は最近の商品なので店側にリクエストするのもアリだと思いますよ。

BOXを買うのが確実ですが、高いですしねー・・・私は1期2期合わせて買いましたけど(笑)

でも、先日注文したのは在庫切れになってしまっているらしく、まだ届いていません_| ̄|○
頼みますよア○ゾンさん!

トラックバック

URL :

プロフィール

クロサキ

Author:クロサキ
クロサキといいます。以前はmorganeと名乗っておりました。
なんてこたーない自堕落な日常を綴っています。
どうぞお気軽に閲覧、コメントなど。

鑑賞メーターや読書メーターもやっています。

Relief with water
Amazonでのマイストア。ご来店お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
つぶやき
リンク
検索フォーム
Amazon検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
