フューリーロードで死にたい


madm.jpg

ジョー!ジョー! イモータン・ジョー!!

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』が凄すぎて、他にどんな映画を見ても満足できない体になってしまったウォーボーイズな管理人クロサキです。こんばんは。 

いやあ、『アベンジャーズAOU』は評価しづらい映画だなぁ。とか、
『バケモノの子』は九太が可愛かったなぁ……でも説明台詞をどうにかして!とか、
実写版『進撃の巨人』は期待以上の出来だったなぁ。とか、
『ジュラシック・ワールド』のクライマックスには燃えたなぁ。とか、
『海街diary』は確かに高クオリティだったけどあんまりノれなかったなぁ。とか、
『インサイド・ヘッド』はやっぱピクサー恐るべしだなぁ。とか、
『きみはいい子』は本当に素晴らしい映画だったなぁ。とか、
印象に残る作品・語りたい作品は山のようにあるのに、頭を支配しているのは何をおいてもマッドマックス!マッドマックス!

V8! V8!

まだ3回しか観れてなくて、ジョージ・ミラーには本当に申し訳ない。
何度観ても圧倒されるのはもちろん、観る度発見があるので全く飽きない。本当にすごい映画だなと心底思う。

『ルック・オブ・サイレンス』『野火』『日本のいちばん長い日』などハードそうだけど必見の作品もあるので難しいけれど、やっぱV8(8回鑑賞)を達成したいもんです。
立川シネマシティの爆音上映はホント最高なので、未体験の人は一発キメてみよう!

WHAT A LOVELY DAY!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

クロサキ

Author:クロサキ
クロサキといいます。以前はmorganeと名乗っておりました。
なんてこたーない自堕落な日常を綴っています。
どうぞお気軽に閲覧、コメントなど。

鑑賞メーターや読書メーターもやっています。

Relief with water
Amazonでのマイストア。ご来店お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
つぶやき
リンク
検索フォーム
Amazon検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード