復旧しました

一時閉鎖しておりましたが、復旧いたしました。
大変失礼しました。

一時閉鎖までの経緯を報告させていただきますと、そもそもの原因は先日、同僚にブログの存在及び辿り着けるような情報に関してうっかり口を滑らせてしまったことにありまして・・・
このブログ、最近ではほんの一部の人にしか教えておらず、今の同僚にはちょっと見られたくない記事なんかもあり、どうしようかこうしようか設定環境やら過去記事やらをいじくり回していたところ、色んなところの設定がなんだかよく解らないことになったり、過去の記事が消えてしまったりして、とにかくおかしくなってしまったという訳でした。

といっても、こんなに時間がかかったのはGW中は暇がなかったというだけのことで、実は全然大したことじゃなかったのですが、過去記事のサルベージに関しては骨が折れました。一時閉鎖前と変わらない状態になっていると思います。我ながら珍しく頑張った!
このブログの過去記事に関しては、同僚に見られたくない云々の記事を抜きにして、黒歴史として葬り去りたいモノが大量にあるので、正直そのまま削除してしまおうかとも思ったのですが、結果的に残しました。せっかく拍手やコメントをいただいているのにそれじゃ不誠実ですし、思ったよりも個人的に思い入れもあったみたいで。
前述の「見られたくない」と思った記事も結局普通に残してます。これは単に開き直りw

・・・もしかしたら消えたままの記事があるか、もしくは下書き状態の中途半端な記事が公開になっているかもしれませんが、その場合はご報告いただけると嬉しいです。

それと、数年分の過去の記事読み返してて改めて思ったのですが、プライベートなことほんとに書いてないですね。自分。
家族と同居し始めたとか、結構大きな転機がなかったわけでもないのに。
ま、ゲームとか映画とか小説とか漫画とかそういう創作物や娯楽以外どうでもいい基本ダメ人間なので。たぶんこれからも変わりませんw

それでは取り急ぎでした。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
関連記事
レビュー

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

クロサキ

Author:クロサキ
クロサキといいます。以前はmorganeと名乗っておりました。
なんてこたーない自堕落な日常を綴っています。
どうぞお気軽に閲覧、コメントなど。

Relief with water
Amazonでのマイストア。ご来店お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
レビュー
月別アーカイブ
FC2カウンター
つぶやき
リンク
検索フォーム
Amazon検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード