スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レビュー

ゾンビに四匹の蠅

movie00387.jpg


ゾンビ映画の金字塔であり、ジャンルを超えた映画史上屈指の名作「ゾンビ」が、ホラーの聖地、シアターN渋谷でHDリマスター上映されていたのですが・・・・観に行けませんでした。

ど ち く しょ おぉぉー!

いや、もう数え切れないほど見まくってるんだけどさ。でもさ・・・・ううっ!

アルジェントの「四匹の蠅」が6月が上映されるらしいので、それは絶対に観に行くぞ!
ファンを名乗っておきながら、未だ観たことないんです。
「テルザの魔女」も未だに買ってないし、このままじゃファン失格だ。
(まぁ「テルザ」は作品の出来が・・・だったんだけど)

余談ですが、我が家のサスペリア アルティメット・コレクションは、ときたま擦ってもいないのに絵が浮かんだり消えたりする可愛いヤツです。
一生可愛がってあげるからねっ!ぐしぐし。

関連記事
レビュー

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年06月03日 10:33:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして! - morgane - 2010年06月04日 08:14:00

コメントありがとうございます!

非公開コメントに通常のお返事で失礼いたします。申し訳ありません。
問題があれば削除します。

お返事の方、メールで送らせていただきました。
一応確認のご連絡をいただけると嬉しいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

クロサキ

Author:クロサキ
以前はmorganeと名乗っていた惰弱。
なんてこたーない自堕落な日常を綴っていたがそれさえおぼつかず、ついには脳内キャラと対話をはじめた三十路手前底辺。
どうぞお気軽に閲覧、コメントなど。

Relief with water
Amazonでのマイストア。ご来店お待ちしております。

プロフィール2

Author:ペータくん
哀れな管理人の脳内で解離した別自我。
管理人のロジャー・ディーンなアイコンとは一線を画すモダンデザイン。 冷静な突っ込みを入れるが所詮は同一人物なので、その知的レベルもお里が知れているという悲しい存在。
しかし、時折管理人とは真逆の考えを言うこともあるので油断は禁物である。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
レビュー
月別アーカイブ
FC2カウンター
つぶやき
リンク
検索フォーム
Amazon検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。