

甘栗君新刊キター!

甘栗と金貨とエルム甘栗と金貨とエルム
(2006/09/26)
太田 忠司

商品詳細を見る


「甘栗と金貨とエルム」の続編発売決定!!
「新宿少年探偵団」などで有名な太田忠司さんの青春ミステリーです。
なーんて書いても、観てくださっている方には「意味不」だと思いますので、発売日までに前作のレビュー記事をあげたいと思います。

甘栗と戦車とシロノワール甘栗と戦車とシロノワール
(2010/02/26)
太田 忠司

商品詳細を見る


それにしてもタイトルが面白いw
私、名古屋には小さい頃に行ったきりなのですが、「コメダ」のチェーン店でバイトをしていましたので「シロノワール」は知っています。というか、リアルに作っていましたw

名古屋いいなぁ。
イタスパとか、ころうどんとか食べてみたいなぁ。

駄目だ。私、浮かれ過ぎてる。はやくなんとかしないと・・・
人間て、ホントにちょっとしたことで幸せになれますよね。
エルムも出てきてほしいなぁ。

イラストも、またミギーさん手がけるらしいですし(ていうか当然ですが)月末に楽しみが出来ました。
早くこいこい!

追記
どうやら文庫版も出るみたいで・・・・
しかも、ミギーさんの書き下ろしだと・・・・!?
買うしかないじゃん!
うわーい!お金が飛んでいくー


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

クロサキ

Author:クロサキ
クロサキといいます。以前はmorganeと名乗っておりました。
なんてこたーない自堕落な日常を綴っています。
どうぞお気軽に閲覧、コメントなど。

鑑賞メーターや読書メーターもやっています。

Relief with water
Amazonでのマイストア。ご来店お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
つぶやき
リンク
検索フォーム
Amazon検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
