
レビュー

取り急ぎの『マッドマックス』と『ヒックとドラゴン2』

またも映画のハナシでごめんなさい。

公開日に『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を、そして今更というか一足先にというか、とにかくついに『ヒックとドラゴン2』を観ました。

いやもう『マッドマックス 怒りのデス・ロード』はひたすらに狂っててとにかく最高で、いまや伝説となっている旧3部作をまとめてブッ飛ばしてしまうような歴史的な大傑作でありまして、正直なところ近日(同年)公開のシリーズもののエンタメ大作『アベンジャーズ』『ジュラシックワールド』『ターミネーター』『スター・ウォーズ』がどうでも良くなってしまうぐらいの凄まじい映画でした。
(いや、それぞれかなり楽しみにはしているんだけどね。でも今回の『マッドマックス』を抜けるとは正直思えない)
もう本当に最高。絶対に映画館で体験してください。最高。

そして、話題作の渦巻く今年のラインナップの中でも個人的には本命であった『ヒックとドラゴン2』ですが……良い意味でも悪い意味でも予想を裏切ってくれた難物でした。
こうくるか!というか、ここまでするのかドリームワークス!というか……
詳しくは近日中に詳しい感想を上げたいと思っていますが、今のところは心の整理が追いついていません。
1作目のラストもショッキングだったけど、今回は今回でまさかあんなことになってしまうとは……
レビュー
プロフィール

クロサキ

Author:クロサキ
クロサキといいます。以前はmorganeと名乗っておりました。
なんてこたーない自堕落な日常を綴っています。
どうぞお気軽に閲覧、コメントなど。

Relief with water
Amazonでのマイストア。ご来店お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
レビュー
月別アーカイブ
FC2カウンター
つぶやき
リンク
検索フォーム
Amazon検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
