取り急ぎですが・・・

またしてもブログが不調みたいで、追記の部分が読めない状態です。申し訳ありません。
解決法がちょっとググっても、分からなかったので、問い合わせしました。はてさてどうなるやら。
そもそもITとかネットとかのリテラシーとかが絶望的に低いので(これでも高校じゃ情報処理科でした。実に情けない)、実は簡単なことだったとかもとより全部自分のせいとか、そういった可能性もデカいのですが、もしそうだったら担当者の方には申し訳ない。
読めないだけでデータはあるので、とりあえず「氷菓」のレビューを見れるようにしました。その他の記事は保留です。

それと、読書メーターなるものを始めましたです。
あと「鑑賞メーター」「音楽メーター」「ゲームメーター」もやっております。名前は同じmorganeです。
twitterとかとの住み分けとして、とりあえず読んだり観たりやったりした作品の履歴や感想や寸評などはメーター系で行い、ツイッターでは普通に呟き。特に気に入った作品はマイストアに並べ、作品に関して突っ込んだ感想など長文になるようなものはブログでやりたいと思います。
なので、更新ペースは当分変わらないと思います(汗)。
まぁメーター系に関してはまだ把握しきれていない部分が多いので、何とも言えないところですが、頻繁に気軽に更新する予定ではいます。なので管理人の作品に関する感想やオススメなどは、まずはメーターの方で!
とはいえ、あくまで本拠地はこのブログのつもりですので、見捨てないやってくれると嬉しいです。
取り急ぎでした。どうぞ、よろしくお願いします。
プロフィール

クロサキ

Author:クロサキ
クロサキといいます。以前はmorganeと名乗っておりました。
なんてこたーない自堕落な日常を綴っています。
どうぞお気軽に閲覧、コメントなど。

鑑賞メーターや読書メーターもやっています。

Relief with water
Amazonでのマイストア。ご来店お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
つぶやき
リンク
検索フォーム
Amazon検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード