君の名は。


T01a_169395.jpg

前回の記事から勢い込んで観に行ったくせに、書くのは遅くなってしまいました。

というわけで今更のアップです。

※以下、ネタバレしています!
レビュー ★★★★

映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生


145001344034071187179.jpg

ありがとう。本当にありがとう……!!

レビュー

「ファイナル・ガールズ 惨劇のシナリオ」「ババドック ~暗闇の魔物~」「イット・フォローズ」……最近観た新作ホラー映画3本がどれも素晴らしかった!

ホラー映画ファンを自称しつつも、最近は「教養」のために往年の名作や評判の良い最新作を観るのに忙しい&近年のホラー映画はCGばっかりで手作り感に欠けている印象が強い。という、我ながら若干乱暴な理由と偏見により新作等はチェックできていなかったのですが、年末から今日までに観た3本のホラーがどれも最高だったので、今回かる~くですが、ご紹介したいと思います。

※核心部分には触れないように書いてます!

レビュー

フューリーロードで死にたい


madm.jpg

ジョー!ジョー! イモータン・ジョー!!
レビュー

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア


51VSUhHV5EL.jpg

天国じゃ、みんなが海の話をするんだぜ

以前から評判を聞いてはいたのですが「見よう見よう」と思いつつ先延ばしにしていた本作。相互リンクをさせていただいているあじぽんさんからオススメいただいたこともあり、とうとう鑑賞と相成りました。
(実は観てから既に2ヶ月ほど経っているんですが…)

個人的な感想を一言であらわすと、「世界一かっこいいおとぎ話」!

※以下、結末に触れています。 レビュー
≪PREVNEXT≫
プロフィール

クロサキ

Author:クロサキ
クロサキといいます。以前はmorganeと名乗っておりました。
なんてこたーない自堕落な日常を綴っています。
どうぞお気軽に閲覧、コメントなど。

Relief with water
Amazonでのマイストア。ご来店お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
レビュー
月別アーカイブ
FC2カウンター
つぶやき
リンク
検索フォーム
Amazon検索
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード